花瓶にぎゅうぎゅう詰めのアートフラワー - 花華フロース

花華フロース ホーム  »  スポンサー広告 »  アートフラワー »  花瓶にぎゅうぎゅう詰めのアートフラワー



花瓶にぎゅうぎゅう詰めのアートフラワー

この花瓶は、10年ほど前の母の日のプレゼントとして私が贈ったものです。

一応ブランドもののクリスタルガラスの花瓶で一万円以上したものなんです。


そんな花瓶に、母はアートフラワーをぎゅうぎゅう詰めにして棚の上に飾っているのです。

「だって花瓶がないんだもの」

いーえ、あるんですよ。

でも、小さな花瓶をいくつも出して埃まみれにするのがいやなので、大きなガラス花瓶にぎゅぎゅう詰めにしているんですよ。

私がなけなしのボーナスで贈ったクリスタルガラスの花瓶がこんな不憫な目に遭うとは・・・・。

ちなみにその翌年、見かねた私の妹が、同じ形のクリスタルガラスの花瓶を買いまして・・・どうなったかといいますと、まあ、ご想像のとおり、アートフラワーがぎゅうぎゅう詰めになって埃をかぶっていたりするのでございます。

以後、誰にも花瓶を買ってもらえない母なのでした。

f:id:mamiko88:20080416221420j:image

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gardenahcc.blog.fc2.com/tb.php/25-4c62c446

