ガーデニングらしいモノ - 花華フロース

花華フロース ホーム  »  スポンサー広告 »  うちの庭 »  ガーデニングらしいモノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデニングらしいモノ

じゃんぐるのように無造作に花が咲き乱れている我が家の庭にも、ガーデニングらしき物体がございます。


近所のホームセンターの大バーゲン(投売りともいいますが)で購入した「カサ」と「テーブル」と「椅子」です。


「テーブル」と「椅子」はえらい古ぼけた木材で組上げられていて、ものすごく安かったのです。


そして「カサ」はこれまた季節外れに買ったため、やっぱり安かったのです。


この「カサ」が、もう、でかくて暑苦しい色をしていて、存在感そのものがヤバイ代物です。


以前は喜んでカサの下に寄ってきていた姪っ子も、今では見向きもしないのでした。


母は、花を眺めながらカサの下の椅子に座ってお茶を飲むのが夢だったのだ、と語るのですが、結局自分は使わずにただ雨ざらしにしているのでありました。

f:id:mamiko88:20080405160650j:image

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gardenahcc.blog.fc2.com/tb.php/16-61b19201

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。